SOUBIKAI

  1. ホーム
  2. 新着情報一覧
  3. つるぎ荘デイサービスセンターにおける新型コロナウィルス感染者の発生について

新着情報一覧NEWS

2022/08/18

つるぎ荘デイサービスセンターにおける新型コロナウィルス感染者の発生について

日頃からつるぎ荘デイサービスセンターの運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、令和4年8月15日に当センターを利用された方から、後日、新型コロナウィルスに感染していることが判明し、その後利用者2名、職員2名の罹患が確認されました。当センターでは新型コロナウィルス感染症予防を徹底すべく、法人の指針を作成して職員に周知し、手洗い、出勤時の検温、マスク着用、体調不良時の自宅待機、3日に一度の定期抗原検査の実施など、全職員に法人のルールを守るように周知徹底しております。現状では利用者様及び職員の安全確保を最優先に感染拡大防止を継続しながら営業させていただきますが、このまま利用者様及び職員の感染者が増加すると、営業を中止する場合も考えられます。皆様方には多大なるご迷惑とご心配をお掛けしますことをお詫び申し上げます。引き続き皆様には体調不良時には利用を控えていただきたく、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

下記に問合せ窓口を記載しておりますので、不明点や確認事項等がありましたらご連絡ください。

 

【お問合せ先】

電話:072-286-2828

担当:山本・寺内

新着情報一覧へ戻る